アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「絵」のブログ記事

みんなの「絵」ブログ

タイトル 日 時
絵の作品展
絵の作品展 久しぶりのブログの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 19:56
絵の教室  3月2日
絵の教室  3月2日 金曜日は絵の教室です。 ここのところ さぼらずにせっせと通っています。 先生もご高齢で 最近はご主人様の介護も始まりお疲れのご様子ですが 重い教材片手に坂道を歩いて来てくださいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 18:41
水彩画
水彩画 金曜日は殆ど毎週 コミニュティスクールの絵の教室に通っています。 以前は 油絵を描いていたのですが、最近はもっぱら 水彩画 なかなか 上達しないのですが それでも なんとなく 通い続けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 19:39
水彩
水彩 毎週金曜日は絵の教室に通っています。 それも最近は 忙しくなかなか行けないでいるのですが、 本当は油を描きたいのですが 油絵を描く元気がありません、でここのところ 水彩でごまかしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 13:42
2月4日 人形用のベンチ
2月4日 人形用のベンチ 午前中に仕上がりました。 お昼からは 絵の教室 やっと描き上げましたが、乾かないので 教室に置いてきました。 ついでに 文庫にあった 1Q84 借りてきました。 絵の教室の楽しみの1つは文庫があり 本が 借りられること、 江戸川乱歩賞受賞の 再会 も前回借りて読み上げました。 絵の教室に通っている間は 読書量も増えます。 多いときは 1年に100冊を超えていました。 こちらも読むのが早いのが取り柄 だけなのですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/04 19:43
1月21日  絵の教室
1月21日  絵の教室 ここのところ やっと 落ち着いた生活をしていますので、 金曜日の 絵の教室に通っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 19:47

トップへ | みんなの「絵」ブログ

手作り大好き 絵のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる