手作り大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 着物リメーク

<<   作成日時 : 2012/04/05 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日フォーラムで写させてと言われた同じ形で
作ってみました。 赤いトリミングを裾にも入れたのですが
重すぎたので見えないようにしました。

画像

画像

画像

男物の羽織から作りました。
羽裏が面白いのでできるだけシンプルに
でも布が少し足りませんでしたので
後ろ見頃に足りない分を表地で
表は両方ともそのまま使いました。

シンプル イズ ベスト 椅子のデザインをしているときに
いつも言われていたのですが、ついつい付加価値をつけたくなって
で デザインは削っていくのがデザインなんだからね
という言葉を思い出します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
着物リメーク 手作り大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる