手作り大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめて アップの着物リメーク

<<   作成日時 : 2012/04/03 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボタンを付けるだけになってた洋服をまとめてアップしました。
画像

先日の残布で作ったシャツブラウス前回のサイズより大きくして11号サイズ
綺麗すぎると思った色も分量を少なめにするとどうにか着れそうです。
画像

こちらも残布で少し小さめの9号サイズです。
画像

画像

男物の羽裏を全部使い切りました。羽裏の丁度真ん中の部分を背中に
回して、前の柄は左右が逆になりましたから、川の流れが真ん中に
右側の文字はなんて書いてあるのと友人に聞かれましたが
聞かないで、読めないし意味も分からない
最後にベストです。
画像

画像

画像

画像

リバーシブルのベストですから、前後、裏表で4枚の写真に
こののベスト着やすくて大好きです。
今日は凄い風雨4時半から雨戸も閉めて、せっせとミシンがけ
電車も殆ど止まってるし、子供たちは無事に帰宅できるかしら
と心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめて アップの着物リメーク 手作り大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる